【管理人について】

音楽はメタルから民謡まで何でも聴きます
メタルは様式美メタル(ストラトとか)、民謡はロシア民謡が好きです。
10代の頃は、週に3〜4日は箱に行ってました。

2006年春頃、突然PlasticTreeの「エンゼルフィッシュ」が聴きたくなり
そういえば彼らは今何してるんだろうと検索してみると
なんとまだ活動してるではありませんか!
とっくに解散して各々別のバンドでもやってるんだろうと思ってました。
「トロイメライ」から離れ気味でしたが、活動中と知ってプラ熱再発。
そして筋少復活!!
ライブ人間の血が沸点に達しました。(自分で書いてて意味わからん)

でも身体は弱くて病気がち。
ライブでは暴れたり棒立ちだったり、
前に行ったり後ろにいたりと、気分によって違います。

買っている音楽雑誌はありません。
元々情報に貪欲ではなく、CDも新盤見かけたら買うといった具合。
なので、私が筋少凍結を知ったのは凍結して3年後くらいでした。
あの時のショックは今も忘れられません……。

といった感じです。 【有村派のあなたに25の質問】 【Plastic Tree好きに100の質問】 【筋少と私】 【プラと私】


inserted by FC2 system