■レヴェル壱 基本編■

1.お名前と由来があればお願いします。
  名前:K 単に本名の頭文字です

2.出身地はどこですか?名産はなんですか?
 関西です。名産は色々あります。

3.血液型と簡単な性格をどうぞ。
 AB。熱しやすく冷めやすく怠け者。

4.おそらくあなたが好きであろう例のバンドのことを何と呼んでますか?
 プラトゥリ、プラ

5.有村竜太朗の事を何と呼んでいますか?
 昔:りゅーたろーくん 今:有村、たろちゃん、たろさん、太朗 

6.あなたにとって有村さんの内面的チャームポイントはどこですか?
 全部!

7.あなたにとって有村さんの外見的チャームポイントはどこですか?
 可愛い顔してガタイはいいとこ

8.有村さんが発した名言を一つあげるなら?
 「あらやだ」

9.有村竜太朗に関する「自慢」をどうぞ!
 命を助けてもらったw

 あ、そういや髪の毛持ってる!!

10.自分と有村さんの共通点は有りますか?(有れば内容もどうぞ)
 血液型

11.有村竜太朗から何か連想すると?
 黒髪ボブ

■レヴェル弐 音楽編■

12.PlasticTreeにはまったきっかけの曲は?
 Twiceとクリーム(デモ版)

13.一番好きなフレーズは?
 たくさんあるので一部を…

 「鳴かないカラスの群れはまるで
        電線の五線譜で音符みたい」


 「いつか、カラッポの僕の中から
         嫌いな自分までいなくなったら
                僕には何が残っているんだろ?」

 「「コレカラ」も嘘で、
         「ソレカラ」も嘘で、
                「サヨナラ」だけ本当で。」


14.有村さんが「活躍しているな!」と思う部分は?
 彼はいつも活躍してると思いますよ。色んな意味で。

15.カラオケで良く唄う曲は?
 プラの曲で?最近は「春咲〜」かなぁ

16.PlasticTreeの着メロ、何を持ってる?
 一曲も持っていません。デフォルトのままです。

17.人に聴かせるならどの曲をセレクトする?
 聴かせる人による

18.初めて行ったライブは?
 まだ髪が小汚くて、よれよれのメイクしてた頃。
 もう10年以上前の話。

19.お気に入りのツアーグッズは?
 パンダのレターセット(りゅーたろー画) 

■レヴェル参 タイマン編■

20.一日だけ有村さんに会えます。何をしますか?
 昔話に花を咲かせたいです。

21.有村さんにプレゼントを手渡しするなら何?
 思いつかないので、昔あげたものを羅列します

 ・少女マンガチックなイラストが描かれたトラベルセット
 ・プラスティックの金魚(3cmぐらいのを3つ)
 ・ブリキのバス(50cmはあった)

 その他色々役に立たないモノ
 忘れてくれてる事を祈るばかりです。

22.一曲披露していただくならどの曲にしますか?(もちろんアカペラです)
 アカペラ!?夢の島あたりが無難だろうけど、あえてクリームで

23.あなたの希望の衣装を着てくれるなら何にしますか?
 ロケットとかSink時代の服。もちろん髪型もね!
 それがだめならトレモロフル装備。

 あ、でもパジャマも着物も捨て難い!
 むしろハダry 

24.スケッチブックとマジックを渡します。何をリクエストする?
 鮭とガキ大将

■感動の完結編■

25.お疲れ様でした。最後に有村さんに一言。 
 すいません、コーヒーください

100の1/4の質問 【Plastic Tree好きに100の質問】 【筋少と私】 【プラと私】 【プロフィールトップ】


inserted by FC2 system