では、江ノ島レポいぎます!!
※曲順はアテになりません

片瀬江ノ島駅出て早速迷いました。
なぜなら、イーストとウエストを訳せなかったからです。
下手すりゃ3歳児でも知ってるぞw
とりあえず西にいってみようって事で行ってみたら、目の前に広がる海!!
「海だ!スゲー!!」とテンション上がりまくり。
ビーチの砂が熱くて「砂があちー!」とか言ってはしゃいでたんですが、
赤い人もステージも見当たらず。
時間もなくなってきたので、警備員に場所聞きました。

K「イーストサイドビーチってどこですか?」
警備員「イーストだからあっち(東側)でしょ(プゲラ」

アホですいませんね…orz

東側行ったらすぐにステージと人だかりが見つかりました。
下手のステージサイド(武道館で言うなら西)で観ようかと思ったんですが、
目の前(2列目)陣取ってる明かに仙貨を知らないであろうギャル男が
「俺がこの中で一番盛り上がってやんよ」
とか言っててウザイ事この上なかったので、海側(武道館で言うなら南西)に移動。

司会っぽい人がなんか前説して、いよいよメンバー登場!
千葉は最初から上半身裸wwww

「気分が悪くなったらムキムキのお兄ちゃんが助けてくれっから無理すんじゃねえぞー」
と気遣ってくれましたよ。
あとはいい男がいっぱい居て嬉しいとか、海に赤は合わねぇなとか、
男が大好きなのになんで女が多いんだとか、色々あえての自爆してましたw
曲の合間とかに千葉の足とか拭いてるフルが可愛かった。
でも仙貨のテーマについては一つもノーヒントで答えられなかったフルw

千葉、既に半裸だし脱がないかと思ってたら脱いだーーーーー!!
赤フンに「スイカ」って書いてあった。
なんでスイカなのか理由説明してたけど忘れました。
すいません。
「見えちまったらゴメンな。見えても大したもんじゃねえけどな」
って千葉が言ってる時、周りから「うん、知ってる」って声がw
あと、海で何やりたいかとかも話してたけど忘れました。
ほんとすいませんorz

告知は日時を間違えて告知して、みんなに「違うよ」と言われてたwww
しかも訂正して告知じゃなくて、「中止になりますた」って言う千葉wwwwww
ちゃんと告知しなくていいのかYO!?

波の音って大きいんだなぁって事と、風の力ってすごいなぁって事を実感しました。
向かい風の時は音がよく聞こえて、追い風の時はあんまり聞こえなかった!!
風SGeeeeeeeeeeee!



【サタデーナイトゲイバー】
この曲で始まるだろうなぁと思ってたら、やっぱりこの曲で始まったw
千人以上が一斉に「ゲイ!」って叫ぶのを一般ピーポーはどう見てたんだろう。
そして、誰よりも盛り上がると言ってたギャル男達は誰よりも盛り上がったんだろうか。
【サイパン】
最後の方に持って来るかと思ってたら二曲目からこれ。
波の音が生音だったねw
流れ的には滅茶苦茶盛り上がって良かったと思う!
超楽しかった!!

【キムチ】
ずっと聴きたかった曲がやっと聴けたーーー!!!
初めて聴くくせに周りに合わせて踊りまくりましたw

【リュースケサンタモニカ】
これはやらないと思ってたから意外だった。
まさに「またもエンジョイライフ」だよwwww

【アフガニズム】
コレも初めて聴く曲。
初めて聴くくせに周りに合わせて踊りまくry

【人生×ゲーム】
初めて聴く曲3曲目。 なんとこの曲、×ジャンプがあった!!
もうそれだけでテンション急上昇w
高いテンションが更に上昇wwww

【神様もう少しだけ】
Oh!ワンダホー!!!!!
ほんともう「死んでもイイかも」って思った。

【新曲】
「集まってくれたみんなの為に新曲作ってきた」っていうからワクテカしたら
「コレかよ!!w」って感じだったww
曲が終わったかと思ったら「●っきしちゃう!」とか言うし。
家族で海をエンジョイしにきた皆さん、ごめんなさい。

【チバイズム】
キタキタキター!!!
でも千葉息切れしまくりw
台詞部分で千葉が詰まって、みんなで「手ぬぐい脱がさねでってばよー!」って絶叫。
海に何しに来てるんだwwwwww

千葉がテンション上がったのか、こっちまで走ってきた!!
目の前で千葉が見れてもう幸せいっぱい。
優先エリアGUYも捨てたもんじゃなかったYO!

で、メンバー一人一人ステージからはけて、最後に千葉が一人残って
はけるのかと思ったら、なんかガチムチが4人出てきて千葉に何かを塗りたくってる。
周りからは「何あれ?」「キモいwww」という声www
私も何だろうと思って見てたんですが、なんか泡っぽい何かでした。

泡まみれになった千葉をガチムチが担いでそのまま退場


かと思ったら、すぐに降ろされて自分でステージ下りてたw

アンコ叫びまくったけどなし。
サンバやると思ってたけどやらなかったなぁ。
終わってから団扇もらいました。

もうすっげー楽しかったー!
マジ行って良かった!!





inserted by FC2 system