ちょっとした手違いで遅刻。
「もう開演にさえ間に合えばいいやー」と諦めがついた所で、
扇子を忘れた事に気付く。

ダメだ…ダメ過ぎる自分……。

会場に着いたら、既に200番代の呼び出しされてました。
で、入ってみたらステージが滅茶苦茶低く、下手にセンター行くと
全く見えなくなりそうだったのでド上手の最前に陣取りました。

なので、狩と斗羅さん全く見えず。
狩は前に出てきてくれた時は近すぎてどうしようってぐらい
間近で見る事ができたんですが、斗羅さん動けないもんね〜。
そのかわり、猫様、兄上、招はよく見えました!
特に猫様!!
今日は浴衣に袴。
何度もこっち見て笑顔で手振ってくれた〜(*´∀`)

【泥田坊】
メタボリックからのスタートです。
(※シャウトがどうしても「メタボリィーック!!」に聞こえる)
猫様の動きか可愛過ぎる!!

【黒衣の天女】
生黒衣ですよ〜!!
もう最高です。

【ひょうすべ】
まさかのひょうすべ!!
まさにまさか聴けるとはです。
狂ったように「ひょうひょう」ですよ。
家で扇子持って振り付けの練習してたので、扇子忘れた事が悔やまれてなりません。
これ扇子曲ですよね?
「猫になる」の所で、猫様が招き猫みたいな仕草してました。
かわいかったー。
どうでもいいですが、「猫になる」の後の「ひょう」をどうしても
「ニャー!」と言ってしまいそうになるのは私だけでしょうか。

【不倶戴天】
またアルバムからの曲です。
兄がMCで「アルバム発売記念インスト」って言ってたんですが、
これ黒衣発売記念じゃなかったんですかw

【甲賀忍法帖】
新曲の後はお馴染みで攻める!という事でコレ。
これもまさか聴けるとは思ってなかったなー。
さっきも書いたけど黒衣発売記念だから、黒衣収録の曲と、
あと魔王から数曲だけやるのかと思ってた。

【組曲「義経」〜悪忌判官】
個人的に、やっぱこの曲は「組曲」として聴きたいなぁ。

【亥の子唄】
ほんほんえ〜い
扇子忘れたけどほんほんえ〜いしましたよ。

―アンコ―

【 卍 】
時間がないから2秒で終わりだ!って事で卍。
タワレコは時間に厳しいらしく、兄上には珍しく時間を気にしてましたw

で!!

なんと関東追加公演決定!!
FC優先あるのかな?
なんとしても行きたい!
チケ発売の詳細が待ち遠しいZE!

あと、イベント終了後に陰陽座のアイテム(CDでもDVDでも)買ったら
サイン入り写真もらえるという特典ついてました。
すごく数少なかったですが…。
『鳳翼麟瞳』以降はベストしか買ってなかったので、『夢幻泡影』購入して
無事サインゲット。
タワレコのポイントも溜まった。

入口(兼出口)に近かったので私はすんなり買えましたが、
ものすごい行列になってましたよ〜。

とにかく行って良かったです。
本当に行って良かったです。
この余韻で7月乗りきれそうです!








inserted by FC2 system