二年ほど前から雄太さんに誘って頂き、行くと言っておきながら結局行かず
しまいにはお誘いのメールすら来なくなったので、なんか寂しくなってしまい
ネットでライブ日程検索して雄太さんに連絡取りました。
そんな訳でチケをキープして頂き、初MAD-OXライブに参戦。

16:00頃には新宿に居るつもりだったのに、起きたの14:30。
急いで支度したものの、新宿での用事を済ませる事を考えると
箱に着けるの19:30か、下手したら20:00頃になってしまう。
これはヤバイと思い、雄太さんに何時頃から出番か確認した所、20:00過ぎからの予定との事。
よかった、ひとまず安心。

で、急いで新宿での用事を済ませ徒歩で代々木へ。
箱に着いたの20:00過ぎ。
やっぱ電車使えば良かった……。
もう始まってるんじゃないかと思いましたが、入場手続きを済ませた所でMAD-OX登場。
なんと待っててくれたように登場。
ありがとう雄太さん!(絶対偶然なのにお礼を言ってみる)

今日は暴れるんだ!と決めていたので、最前で騒ぎました。
一曲も知らないくせに大ファン気取り。
隣にはライブは常連なのにCDは一枚も持っていないHくん。
Hくん超ノリノリ。お前実は大ファンだろってぐらいノリノリ。
一枚ぐらい持っとけこの内田有紀似!

ていうか上手い!上手いよMAD-OX!
全部初めて聴く曲なのに、自然と身体が動いてしまうような感じ。
音楽で楽しませようというのが伝わってきました。
何より本人達が真剣に、そして楽しんで音楽をやってるんだなぁっていうのが
本当によくわかりました。(知ったような事を…)
初めて見るステージでの雄太さんはまさにロックスターでした☆

ライブ終了後、雄太さんの口車に乗せられCDを購入。
(嘘です。CD購入は自分の意思です)
帰宅して中身を見たら、ジャケのデザインNちゃんじゃないか!
なんかいいなぁ。何がいいのかよくわからんけど。

ところで、トリだったバンドは一体何てバンドなんだろう。
おもしろかったからまた見たいんだけど、バンド名がわからん。
フライヤー見てもチケ見てもわからん。
「アタックチャンス」で検索しても出てこないだろうなぁ。



inserted by FC2 system