もらったデモが予想以上に良かったので、ライブに行ってみました。
仕事が終わってから、Eねーさん、Sさんと一緒に出発。
りっきーの出番まで少し時間があったので、軽く食事を取って箱へ。

それでもまだ時間があったので、ドリンク飲みつつ後ろで観てたんですが
とにかくめちゃくちゃ寒い!凍えるほど寒い!!
Eねーさん半袖だったからほんとに凍えてた。
何もできなかった私を許して下さい。

凍えてるうちに、いよいよりっきーのバンド、ドーン!の出番。
後ろの方で観てるつもりだったんだけど、私の目が悪い上にりっきードラム。
全然見えないので前へ前へ行ってるうちに、最前に行ってしまいました。
最前で棒立ちってもういやがらせかよって感じですよね。
ほんとごめんなさい。後ろじゃ見えなかったんです。

一曲目がもらったデモの曲だったので入りやすかったです。
その他の曲もすごい良かった。
Voの天然っぷりがすごい可愛い。
もちろん、りっきーもかっこ良かったですよ。
アルバム出たら買おうかなと思ってます。

ちなみに、ドーン!のフライヤーはポケットティッシュでした。
このアイデア最高です☆
かさばらず、しかも実用的。
これからもフライヤーはポケットティッシュで!



inserted by FC2 system