07/29(土) うおおおおおおお
筋 少 復 活 !!!!!!!!!!!!!
復活っすよ!復活!!!
しかもエディのいる筋少!!
もう絶対行く。何が何でも行く。
チケ取りがかなり厳しそうだけど。
中野サンプラザかぁ。どうかなー…。
どんな曲やってくれるのか、本当に今から楽しみだー。
チケ取れなかったら本気で泣くかもしれない。
いや、絶対泣くわ。

プラのチケも取れるかどうかすげー不安。
もう8/29休み入れちゃったから、取れなかったら悔しさ倍増だな〜。


07/20(木)
プラの新盤購入。
初回限定と通常盤があり、初回限定はDVD付き、通常盤はボーナストラック入り。
何この商魂逞さ。
迷ったけど、DVD付きを購入。
タワー特典として、イベントの抽選ハガキをもらったものの、応募期限が7/10。
どうしろってんだ。
まぁ発売日に買わなかった私が悪いんだけど。

プラの根本的な所はかわってなくて、でも新しさというか新鮮さのある非常に良い作品。
めっちゃライブ行きたくなった。
もう何年も行ってなくて、時々「ああ、行きたいなぁ」って思いつつ
「まぁいっか」な感じだったけど、今回は「うおぉ〜、行きてぇ!!」って感覚。
追加公演のチケ取りがんばろう。
下手したら10年ぶりくらいのプラのライブ。
通ってた頃とどう変わってるのか楽しみ。

ナミダドロップのマキシ、なんですかあの裏ジャケ。
金田一の悲劇再びだ・・・。
新宿リキッドってなくなって、今恵比寿にあるのね。
浦島太郎な気分だわ。
屋根裏とかはまだあるのかなぁ。


inserted by FC2 system