01/24(水色ガールフレンド) 
筋少、4/1のみチケ確保できました!
3月の分頑張ります!!
だって「やってない曲がまだまだあるぜ!」だよ!?
そうだよ!
まだまだあるんだよ!!
そして戦いは続く。

プラインスト行ってきました。
握手会です。
人気商売は大変だな。

…と、思いました。

詳細聞きたいですか?
聞きたいという方は、BBSにレポ希望!と書き込んで下さい。


01/23(火曜日に包まれ僕は微笑む) 
「筋少の大公式 」の収録曲が発表されましたね。
連れに買わせます。
だって入ってる曲持ってるもん。
一部実家にあるけど。
まぁリマスターするとかしないとかなんで、聴きたいとは思うけど。
選曲は「まぁいいんじゃん?」って感じ。
もういっその事全曲集出せばいいのに。
受注生産とかで。
それなら買うわ。
もちろん、一曲残らず収録ね。
空手バカボンとかも含めて。

さて、明日はプラインストと筋少チケ結果発表です。
インストで浮かれて帰ってきて抽選結果見て一気に鬱になるか
それとも全部当選で「舞い上がる(by陰陽座)」になるか……。
どっちでしょうねぇ〜。

さて、恒例のお祈りやります!

レティクルの神様、ただ一つのお願いがあります。
叶えてください。

人も蟲も夢も、月も靴も町も、
薔薇もエメラルドも、悪い人も優しいあの人も、
全てどうでもいいから、とりあえずチケットください。


01/20(土) 凡庸
無事チケ確保できました!!
ネジ村さんーーー!!
もうめっちゃ楽しみです!

オナンとかヤスとか笑えるくらい久々過ぎるんですけどw
それも含めて楽しみです♪

で、やっとレポ1本UPしました。
リンクされてない所はまだ未完成って事です。
冬小屋も筋少もハンパなく長いんだよ〜。
書きたい事が多過ぎて。
でも思い出せなくてw
だから進んでないのです。
これ以上溜まる前になんとかしたいです。


01/19(金) インスト
急遽、ライカのインスト行く事に決めました。
mixiで知り合った海月さんと行ってきます。

て言うか、自分mixiでバカ晒し過ぎ…。
変なコミュまで作ってるしw
余りにもバカ過ぎて、毎日たくさんのコメントを頂いております。
ありがとうございます。
初期のダウナー全開の日記と今の日記とでは天と地ほどの差があります。

やっぱ寂しかったんだなぁ、私。


01/18(樹脂木) おひさしぶりです
mixiで毎日バカを晒してて、すっかりこっちが放置状態になってました。
すいません。
もうmixi依存症ですw

さて、春のスケジュールが見えてきました。
今年一発目はネジになりそうです。
いや、なるといいな。
なる事を祈ります。

あとは筋少がどうなるかですねー。
無事に取れればいいんですが…。
今回は東名阪だから、ちょっとは取りやすいかな?
東京2daysだし。
でも全通する人居るだろうなぁ。
私も東京は全部行きたいし。

とりあえず、今はチケ待ち状態です。

あ、レポもちゃんと書いてますよ、これでも。
え、もういらない?


inserted by FC2 system