09/29(金) 人間だもの
上フレームのコンテンツ名、「menu」の所が「manu」になっている事に
今日気付いたので、急いで修正しました。
なんだよ「まぬう」って!
超はずかしいぃぃぃいぃい!!
「こいつ綴り間違ってるよ。プッ」とか思われてたんだろうなぁ。


09/28(木) HIT4桁越えたからBBS設置したけど書き込みなくて寂しい
9月も末になり、筋少のチケが届く日が近付いて参りました。
席どこかなー。前の方だといいな。
とか欲出してると席が悪くなる気がするので
後ろでもいいやという気でいる事にします。

つーか、筋少の前にプラがあるんだよ!
橘高に「プラの話をしろよ!」と言われそうな程プラの事考えてなかった(笑)
しかもシロクロニクルまだ買ってないし。
10月中には買って曲聴かないと。
プラ、最近の曲しかやらないらしいからなぁ。
クリームとかトレモロとかやってくれたら嬉しいんだけど。
でも、今の声じゃなぁって気がしないでもない。

曲聴かないとといえば、また筋少の話に戻るんだけど
こっちに持ってきてるCDが断罪、エリーゼ、レティクル、キラキラしかないので
残りを取りに帰ろうと思ってたんですが金がなくて帰れそうもありません(涙)
まぁ私はいいんだけど、連れが私が持ってきてるCD以外の曲知らないから
ライブ楽しんでもらえるかどうか心配。
いっそ買わせようかなー。
でも初期のはなかなか売ってないのよね。
ベスト買うって手もあるけど…う〜ん。
中古で揃えても帰省できる金額になりそうだなぁ。
帰ったら筋少以外のCDも服もこっちに持ってこれるし、中古で買う金額で
帰省できそうならやっぱ帰省しよう。うん。

さて、レポもUPしてますが23日に友人の雄太さんのバンド
MAD-OXのライブに行ってきました。
すんごい楽しいライブで曲も良いのでお薦めです。
で、久々にライブで騒いだんですが次の日が筋肉痛で地獄でした。
年のせいなのか、日頃の運動不足なのかはわかりませんが(多分両方)
筋少のライブに備えて鍛えようと思います。
いや、その前にプラだった……。
とにかく、プロテイン飲んで筋トレします!
いや、もうしてます!!

問題は続けられるかどうかなんだけどね。



09/08(金) 今更ですが
「踊る赤ちゃん人間」を買おうとタワレコへ。
大槻・橘高だからオーケンのコーナーにあるかと思ったけど無し。
じゃあ筋少コーナーか?と思って見に行ったけど、ここにもなし。
それなら特撮か?でもやっぱり無し。
まさか橘高かX.Y.Z.→Aのとこにあるのか!?と思ったけど
こっちはコーナーすらなかった。

そんなはずないだろタワレコ!!
まさに「無いわけがあるか〜無い訳があるか〜」と思いつつ
入ってるわけないとわかりつつもヒットチャートコーナー見てみたり
全然関係ない所に間違って置かれてる可能性も考えて棚をじっくり探すも
やはり見当たらない。
そろそろ足が限界に近付いた所でハタと気付いた。

確か ア ニ メ の 曲 に 使われてたはずだ!

アニソンコーナーにあるかもしれない!
つってもアニソンコーナーってどこだよ!とアニソンコーナーを探し歩く事約5分。
あった!ありました!!
無事GETできました♪

これ「N・H・Kにようこそ」ってマンガのエンディングらしいのね。
本屋でよく表紙見かけたから、なぜあんな萌えマンガっぽいエンディングに
オーケン&ふーみんをチョイスしたんだ!?と不思議に思ってたんだけど
「N・H・K」って日本(N)引きこもり(H)協会(K)の略なんだってね。
あぁ、なるほど。納得。

タイトル曲の赤ちゃん人間、もうたまらないです!
何だこのクオリティ。
オーケン、橘高、エディ素晴らし過ぎる。
もうずっとリピートさせてます。
ダメ人間2006は、まぁこれはこれで面白いけど、やっぱ1991版が好きだ。
ただ、06版も太田が叩いて本城・内田が弾いてコーラスも太田・本城・内田参加
だったらもっと良くなってたと思う。
で、やっぱ「3・2・1・0!」は女の子の声がいい。
なんていうか嫌世感とか、自身が抱く劣等感が91版よりも伝わってこない。
オーケン自身の考え方とかが当時とは変わってるから、それは仕方ないと思うけどね。

あぁ、でも12月には大槻・橘高・本城・内田・エディが揃ったステージが観れるんだなぁ・・・。

太田カムバアァーーーーーーーック!!


09/03(日) よしっ
プラ、横浜とリキッド当たったって連絡が友達からきた。
まさかリキッド当たるとは思わなかったよ。
ありがとうMちゃん!!
これで一安心♪


09/02(土)
e+からプラのプレメールがきてた。
でも宮城て……。
横浜のチケ友達に頼んでるから、そっちが落ちてたら申し込んでみよう。

でも仙台まで遠征はきっついな〜。
なぜか仙台は盛り上がるって話聞いたから、行ってはみたいけど平日だしな。
どうせプレやるならリキッドやってくれれば良かったのに。

で、美輪様のクリスマスディナーショーの一般のお知らせも届いてたわけですが
料金2万9千円…。
いや、食事付きで美輪様の歌が聴けると思えば安いか。
でも、

>1回のお申込みで15枚まで指定できます。

って、ちょっと待て。
15枚はねえだろ!!
せめて5枚くらいにしとけよw
ま、関西でやるみたいだから行けないけどね。
しかも会場がよくわからない。
ノボテル甲子園ってなんだよ。
もっと色々あるだろ。
ディナーショー、関東でやって欲しいなぁ。
出費考えると寒気がするけど。


inserted by FC2 system