08/29(火) 当たったあぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!
筋少取れた!取れたよ信じらんない!
今日は朝からロクな事がなかった。
昼休憩は16時からしか行けなかったし、ウォークマンぶっ壊れるし
大戸屋のポイントカードでタダ飯食おうと思ったら期限切れで使えなかったし
アナスイの携帯ブラシもぶっ壊れたし……
こんな調子じゃどうせチケも落選だろうなぁと思ってた。

でも!でも筋少当たった!!
ありがとう!当たってくれてありがとう!
チケが届くまで席番わかんないけど、そんな事どうでもいいです。
入れる事が嬉しいです。
でも良い席なら尚嬉しいです。
よかった、本当によかった。
主催者プレ・通常プレ・一般全部だめだったら、ふーみんコス(水玉)で
「チケ譲って下さい」と書いたダンボールを首からぶら下げて会場前で突っ立ってようと思ってました。

さて、CD取りに帰るのはいつにしようかなっと。


08/28(月) 明日は筋少の結果発表だ〜
レティクルの神様、ただ一つのお願いがあります。
叶えてください。

人も蟲も夢も、月も靴も町も、
薔薇もエメラルドも、悪い人も優しいあの人も、
全てどうでもいいから、とりあえずチケットください。


08/24(木)
プラ秋ツアー、東京がまたリキッドってふざけてんですか。
AXでやるもんだとばかり思ってたのに!
はりきってシャンデリア柄の服買ったのに!!
横浜か埼玉に遠征するかなぁ。
それか、筋少取れれば帰省がてら大阪行くか。
でも、大阪も今回ハッチじゃなくてビッグキャットなんだよな。
なつかしいな、ビッグキャット。
もう何年行ってないだろう。
ほんとどうしようかなぁ。
保険で東京・横浜・埼玉・大阪申し込んで全部取れても困るしな。
年末は多分筋少とかぶるから行けないし。
も〜、なんでほんと今回AXじゃないんだよ〜!


08/23(水)
同僚がやってるバンドのデモもらったから聴いてみたら、予想以上に良かった。
ファンになりそうだw

31日の「のほ学」行こうかどうしようかすげー迷ってる。
主催者プレの結果がわかるのが29〜30。
て事は、31はめちゃくちゃ浮かれてるか鉛抱えてるような気分になってるかのどっちかって訳だ。
でも、曲やるんだろうなぁと考えると、どっちにしろ行きたいような気もする。
無駄になった29の休みを31にするか、それとも通常プレの為に9/1休みにするか…
それも悩み所。

プラの秋ツアーもどうなるんだろうなぁ。


08/18(金)
朝一でe+にTELし事情を説明した所
先行についてのメール再送してもらえる事になった。
11:00頃には送ってくれるっつってたのに11:15過ぎてもメルマガしかこねえ。
これがほしいんじゃねーよ!!

で、モキモキしながら待ってたら11:30頃、ようやく先行についてのメール到着。
12:00まで筋少のライブ映像観たり曲聴いたりして気分を盛り上げつつ、やはりモキモキ。

12:00にマッハの速さで申し込みし、無事完了。
抽選だから早く申し込んだ所であんまし意味ないんだけどさ。
なんか気分的に「やれる事はやった」って思いたいじゃん。

さて、あとは抽選の結果待ち。
連れが行けたら行きたいっつってたから二枚申し込んだんだけど
やっぱ一枚にすりゃ良かったかなー。
抽選結果がくるまでやっぱりモキモキの日々だ。
溺れたらそれまでよ。


08/17(木) なんでだあああああああああ
筋少プレのメールが届かないから、e+にログインしてみたら
お気に入り登録が全てリセットされて0になってた。
多分メンテのせいだと思う。
筋少プレの為だけにe+登録したのに、どうしてくれんだよ!!
とりあえず受け付けは明日の12:00からだから
10:00から問い合わせ窓口に電話してゴネまくってやる。
だって納得できるわけないじゃんこんなの。
毎日ログインして登録されてるか確認しろっての?
バカにしてんですか。
こっちはそんなに暇じゃないよ。

プレ使えなかったら、もう二度とe+なんて使わない。


08/06(日)
プラだめでした。
ええ、だめでした。
本当に一般の枠あったんだろうな!?ってぐらいだめでした。
でも、同じくプラ取れなかった人と友達になりました。
特撮も好きで、彼氏は筋少好きというすばらしい人です。

めちゃめちゃ話が合って、名前も知らない状態で
3時間ほど濃いバンド話に花を咲かせました。
すんごい楽しかったっす。
チケ取れてたら話す事もなかったんだろうなぁと考えると
取れなくて良かったような気がしないでもないです。
やっと引っ越してきてから地元友達ができた…。

つーか、箱狭過ぎだろ!!
秋ツアーはもっとでかい箱でやってくれ。
あと、筋少とかぶらない日にやってくれ。
筋少のチケ取れるかなぁ。
もうめっちゃ不安。
取れますように取れますように……。


inserted by FC2 system